お買い物ガイド

ご注文の流れ

1.商品詳細画面

ご注文のお品物が決まりましたら「ADD TO CART」ボタンを押してください。

2.ショッピングカート

ショッピングカートにお品物が入りましたら、カートの中の商品名、金額、数量をご確認ください。
数量を変更したい場合は、ご希望の数量をご入力して下さい。
商品を削除したい場合は「削除」ボタンを押してください。
ご注文内容がよろしければ、「購入手続きに進む」ボタンを押してください。

3.連絡先情報画面

連絡先情報として、メールアドレスを入力してください。
配送先住所をご入力してください。
入力内容がよろしければ、「配送方法」ボタンを押してください。

4.配送方法確認画面

配送先の入力内容がよろしければ、「配送方法」より、配送方法を選択してください。
ヤマト便、日本郵便、UPSのいずれかにて配送いたします。

5.支払い方法選択画面

ご利用の支払い方法を選択してください。
お支払いは以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済:VISA、MASTER、AMERICANEXPRESSの各カード、もしくはSHOP PAY、GOOGLE PAYをご利用いただけます。


決済について

クレジットカード決済

VISA、MASTER、AMERICANEXPRESSの各カードをご利用いただけます。
クレジットカード決済は支払い画面で「クレジットカード」を選択し、ご利用のクレジットカード情報を入力ください。
お支払いは一括のみです。
クレジットカードの不正使用を防ぐため、セキュリティーコードの入力をお願いいたします。セキュリティコードとは、Visa及びMasterカードの場合、カードの裏面に印字されている3桁の数字になります。American Expressの場合は表面に印字された4桁の数字になります。

配送について


出荷日について

作品によって額装や梱包にお時間を頂戴いたします。ご注文日より1週間から1ヵ月でのお届けになります。
※年末年始は2024年12月28日~2025年1月5日を休日とさせていただきます。

キャンセル・返品について

ご注文の手配状況により手続きが変わります。必ずご注文の手配状況をマイページの「購入履歴」よりご確認ください。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

「商品発送前のご変更・キャンセル」
手配状況が「未発送」となっている場合にご注文の変更・キャンセルをご希望されるご注文番号をお問い合わせフォームにてもしくはお電話にてご連絡ください。お電話の場合は必ず営業時間内にご連絡ください。
「商品発送後の変更・キャンセル」
手配状況が「発送済」となっている場合には、既に配送手続きに入っておりますので、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。予めご了承ください。

商品到着後の返品・交換について

ご注文完了後のお客様のご都合による返品・交換は認められません。
ご注文いただいた商品と異なる場合、商品に破損や汚損、もしくは品質不良がある場合は、商品の到着から3営業日以内にお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
品質不良がある場合は、納品時の梱包材及び付属品全てを返送してください。返送いただきましたら弊社で検品いたします。代金お支払い後に上記の理由で返品された場合、検品後返金を行うものとします。商品到着から3営業日以上が経過してからの返品・交換のお問い合わせは対応を致しかねます。


会員登録について

会員登録する

どなたでも無料で会員登録いただけます。
登録をしていただき商品をご注文いただくと、次回のお買い物以降住所入力等が省略できます。配送先の変更も可能です。
マイページにてご注文の履歴を閲覧できます。
また、ご注文時に会員様限定サービスをご利用いただく場合、会員登録が必要となります。

登録情報を変更する

マイページにログインしていただき、登録情報を変更することができます。

パスワードを忘れた場合

ログインする際のパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」を押してパスワードを再発行してください。

退会する

退会する場合はマイページ内の「退会する」ボタンから行えます。退会しましたら、会員様限定サービスのご利用ができなくなりますので、予めご了承ください。

退会してから同じメールアドレスでは再登録できず、アカウントの再発行もできませんので予めご了承ください。